iPhone紳士【いpほね.com】

iPhoneの情報、裏技などをアラフォーの僕達が色々と語ってみたりしています。

iPhoneでLINE

フリック入力を早打ちしたければLINEを使うべし!

アラフォーのおっさんには、iPhoneのフリック入力が苦手な人が多いと思います。

フリック入力なんて、必要ないよって諦めてしまっている、アラフォー男子も多いと思います。

スポンサードリンク

自慢ですが、私はアラフォーですが、フリック入力は速い方です笑

20140402-123711.jpg

私がアラフォーにも関わらず、そこそこフリック入力が速いのは、LINEで鍛えられたからです。

フリック入力の練習を出来るアプリもありますが、フリック入力を速く打てるよーになるのは、ギャルとLINEする時に、フリック入力をするよーにしたら、確実に速くなります笑

理由は、せっかく口説こうと思っているギャルとLINE出来るチャンスがあった場合に、モタモタしてたら、口説くチャンスを失ってしまうでしょう?

普通なら、そんな大事な場面ならフリック入力せずに、今までの入力でLINEするとおもいますが、そこをあえて、フリック入力すると決めて自分にプレッシャーを与えるんです。

そーする事によって、口説きたいパワーでフリック入力を早打ち出来るよーになります。

不純な動機ですが、フリック入力を早打したければ、ギャルとLINEする事が一番ですよー笑

スポンサードリンク

 

-iPhoneでLINE
-, ,